リッチモンドホテル浅草

リッチモンドホテル浅草

宿泊年月:2022/3

お部屋:ダブルルーム

金額:7,500円程/2名

オプション:なし

ホッピー通りにあって、浅草観光をするのにぴったりな場所。銀座線や都営線の浅草駅からは少し歩きます。チェックインの際は部屋にないアメニティの化粧水や乳液、クレンジングオイル、洗顔、シートマスク、入浴剤などをフロントでもらえます(もしかしたら女性だけかもしれませんが)。部屋に上がる際もスタッフの方がエレベーターを待機させておいてくださる高待遇。もちろん忙しくない時だけだと思います。

お部屋は至って普通のビジネスホテルサイズ。ダブルベッドの両サイドに充電できるコンセントがありました。ペットボトルのお水も2本サービス。周りに宿泊客がいなかったようなので終始静かでしたが、その分壁の厚さなとはわからず。

今回、バスルームを一切使わなかったので、歯磨きブラシ以外のアメニティなどのことは不明です。

宿泊してみての感想としては、安価で浅草観光するために泊まるのであれば最適。朝食などをつけなくても、近くで十分楽しめます。他のビシネスホテルとの違いが全くなかったので、値段次第だと思いました。